四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代の解説。

「無理。

これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
ただ、おかげで、少し楽にはなりました。

ドラは6ソウ。

でも 中には物凄い 打ち合いの 大量点が 入るなんてのが好きだよって 人もいます
5sが重なってトイトイのイーシャンテン。

12月ポイントレースの途中経過です。
お名前・ (漢字でフルネーム)
売上あげないとヤバいって、本気で思っています。
九段ですし」
兄「うん、西園寺システムNo.
|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|

14時~20時の予定です。
兄カリスマによる第3弾の戦術本だな。

完全に流れが来てやがる。

差込み作戦スタート。

トップは独走、とりあえず2位争いに焦点を絞る。
しっかり、ブログを見てらっしゃる事が良く分かりますね。

われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)
10000P ÷ 6 = 1666P
何切る!?サイトからです。

気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」
奇跡を信じてゼンツ…!
お呼ばれしたら、限り参加していきたいと思います(°∀°)b

我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw

今回の依頼は京都府にお住まいのフェイトです。

ではではこの7萬も鳴きます」
ネットが中心だったり 雑誌広告など 色んな媒体を ご覧になったり してるようです。

妹恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
これは、要チェックですね。

ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~

ワンクリックお願い申し上げます★
こんなときはなれるまで続ける。

気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
点棒変化のない東場の親番。

ひとつは、人物で同様の企画ができませんので。
それでは投票よろしくお願い致します。

私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。
これだけじゃもの足りなかったらまだ部屋に色々あるからねっ!」
キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
とりあえず、ブログに貼ってみようかと。

逆張りと移動平均線
やはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います

兄「これは場に見えてなくて、自分の待ち牌がほとんど枯れてたとか、
ミスをしたことは忘れるか、気付かないままで、
曲げたまま放置してしまう。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中