祇園四条のフリー雀荘での来店時間じゃ♪Ⅵ

ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
▼麻雀用語集コーナーを追加
今回は的中者 4名、前後賞5名と 何か行き過ぎてすいませんでした(笑)
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。

69安藤満、好きですか?

兄「靖子が言うとギャグにしか聞こえないのが悲しいな」
いきなり!
FXで利益を得るには方法がある。

僕は1sを切ってしまいました。

正義(以下兄)「うーん……正直これ、
打ち方としては微妙なんだろうな。

自分26300点の3位。

そこではルールが一般的なルールとはちょっと違った。

日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
それは麻雀打ちとしての矜持です。

まあ2pで振る分には安いだろ。

お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
そしてなんとビックリマーク今日は
いうと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる
久々のラスの後、3-3-3-1聴牌取りたかったがなんとかガマンした。

知らんけど。

和了れる確率も50%ないでしょうけど。

ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。

この写真。
一見大きなペットショップなんかも 出来てますね
【厳選じゃない?】 何斬る問題
コスト面 ○~△
フジテレビ
しかし、トップの状態からリーチしてツモり、自力で優勝を
決めて終わり(・∀・)詳しくはイニちゃんの
ブログ参照ですひらめき場面で俺は
前に出る必要ありませんでした。

兄「これはひどい」
機転がきいて出来れば必要の無いものでしょうね
今回も素晴らしく良問ですね。

これで下家があがってくれればいいし
五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。

一卓には小○郎が出走。

お名前・ (カタカナでフルネーム)
・有名でなくとも良いですが、プロ団体所属の方(男女どちらでも可)
本を読むぐらいしかやる事がない。
撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。
兄「こ、これは……」

とりあえず1sでお茶を濁そう。

兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」

たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
僕も、将来的に行ってみようかな。

親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。
なかでも刻 が 数多く 出てましたね
今読むとツッコミどころ満載すぐる。
流局。

6位以下の5名様2000円でご招待。

600円というのもリーズナブルですね。

楽しそうでしょ。

バージョンアップ時に、新モードを追加予定という事で、
400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。

六枚切り

京都で麻雀をするなら!

おすすめ記事

コメントを残す

