長岡天神の雀荘でのゲーム代に関してⅵ

管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
私的にはかなりの良問かと思います。

もちろん根拠はあります。

しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
駆け引きが 必要となります

Tweet
多いと思います。

まだ半分以上残ってるから」

星(私の友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

守りながら喰っていく予定ではありましたけど。

私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。

三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。

兄「うーん、選択は失敗だったな」
本当に速い。

正直私たちの 母親や 父親以上の
方も いらっしゃいますね
〔柴田プロとぶっち〕

ましてやそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
究極!
猛暑お見舞い♪
そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪
人は 誰でも思い出があります

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

その上に順位操作の技術はそこまで重要ではありません。

でもやっぱり最初は二人で住んでみたいというのもあり、
音譜(後々は入る予定ですが)

そしてこの配牌。

(余談ですが、その後5sをツモってイーシャンテンになり、
出て軽くこの調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。

兄「ここで白切りね。

5s7s白全部鳴ける。

確かに言っておいてあまり自信がない。

南2までトップひらめき電球
妹本は、ことで、誤ロン なんて 典型的な チョンボですね
夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
幸いなことに人が 和了ってくれたので助かりましたね

京都の雀荘での遊び方

京都は雀荘が一杯

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

