京都市のフリー雀荘でのチップに関しての解説。5

無料で萌えながら麻雀する方法。

二兎を追うのは無理なんじゃないですかね。

やっと時代に追いつける時がきたw

日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜

俺は⑨pを切りました!

『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
ペアマッチ大会2withミッションちゃん

1の人気者。

何切るです。

89『修羅場の数だけ強くなれるよ』だな」
第138話-鳳南に降り立ったJK-

東家29000点 西家21000点 北家18500点
エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?
近代麻雀感想・39
おられないと思います。

京都の雀荘の過ごし方

上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。

自分は南家でスタート。

性格というか 動物的なものなのか、、、、。

切らない!

でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます
良く 勝負は言いますが 本当にそんな攻めの姿勢を見せる事で

対面が3s待ちだったらカッコ良かったんだけど
ここは受けるのがいいんですね。

真の強者は確実に外壁から破壊していきます。
バリ島 珍道中

前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!
本人にも「たじまプロ」と言っておりました。

羚君は六歳
いっその事、ぬれている事を忘れられる?
お客様の 忍耐と 寛容な 広い心で なんとか やって来れました(笑)
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。

また特東に出没しますので際はよろしくお願いします!

自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。

(/´△`\)ヤメテー!!
1ワン、南 各1枚切れ
わかってるじゃないか」
武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。

おすすめ記事

コメントを残す

