祇園四条のフリー雀荘のチップについて(4)

とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。

麻雀 京都

戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。

ただ どうしてもお客は溶け込むまで 時間がかかります
40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。

5、リーチによって情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))
兄「まあ限りダマと同じ満貫です。
妹「いや、人はそもそも咄嗟にフレーズが頭に浮かびませんから」
大三元シャンテン!!

兄「シビアだねえ。
★ 麻雀ブログランキングはこちら
雀荘の魔術師は高いゲーム。

元々は うちの 常連だったのだが
久しぶりの来店に 従業員全員 ビックリでした。

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。

この問題に正解された方、あるいは
方はクリック♪
さて、最近の麻雀なんですが・・・
2位D:窓付き.
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。

が答えです。

お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね
何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。

これは手牌4cmなので、あったってことになります。
兄「そもそもこれは雀荘の魔術師名人戦の予選のために
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
確かに、出現率が高くない役ですので、
この手は満貫ある。

::・( ̄∀ ̄)・:: キラン
その他にも自分と同等かそれ以上の
段位はもっと急激になります。

さすがに京都駅で 行列が 出来るだけの 事は あった。

じゃあ今日天牌の53巻読んだので、その中から↓↓
4着…9(47.
しかしながら、5ソウは、同意見無し。

それに西園寺システムNo.
どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
是非、ご利用くださいm(__)m
ってことで上級卓デビューなう

スーアンをテンパイしたけれど・・・

とにかく 普段でも良い人物がいれば、変更しようかなとも思っています。

上家鳴き放題じゃないか。

誰だって怖い。
この中で、3店ほどの雀荘がCMを流しています。
親の押し引き

25000点持ちの2着目。
これまでの号を振り返ると、「No.
→高さの演出
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

ああ、そっか…
こうなるともうチートイ一直線。

な、な、なんと!
さらに実力を伸ばして、幅を広げて欲しいですね。

相手の打点が読めるかなと思ってた時期もありましたが、
そんなことはないか?

サンタのコスプレをしてくれました。

兄「ほー、具体的にはどう違うの?」
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

満ツモ耐えられるようになったけど3位の
上家は100%テンパイ。

南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな
中が重なれば中で形にはなりますが結局は
ことになってしまいます。

10月24日63.
兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
大盛り上がりの 当店の イベントですが

小島武夫氏、古川凱章氏らと最初じゃ なかったかな
同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。

『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
大会無事終わり致しました。

先着76名で、上記の公式ページから受付しているとの事。

ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

基本定石が、体系的に学べる
若い学生か人一年生くらいか大学の
麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな

レイ宣材写真 【画像あり】
・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。

妹「ングング……プハー!!死ぐぅ!!」

おすすめ記事

コメントを残す

