四条大宮の雀荘の場代4

わざわざ課金して打ってるって事だからね。
ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
喰い仕掛けが可能になることでそれを補って余りあるスピードが得られます」

営業中は使わなきゃ なりません
“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
早く押し引きの感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。

【立体何切る】異様にピンズの高い場ですが・・・

兄「な、何だよ!?」
きめ細やかな心遣いに一気にファンになりました。

2s出和了りは消えるけど、ダマに
振ったら大体高い。

12月15日18時~23時(予定)
上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。

ダマです。

兄「……童貞じゃダメ?」
時間がない。

中間報告をペタリ
1位+75  2位+30  3位±0  4位-90
運よくピンズのカンチャントイツかトイツを払っていく。

かなり、反省しています。

では!
めでたし、めでたし。
トップ率
3、ことによって、待ちが良くなる。

そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います
5月27日(月)以降割引額を変更(割引額を
50円から100円に増額)

豪ドル円の買い1本で行く。

なめたらアカンと思いました。
兄「同じオチは止めろ!ネタ切れ気味なのがバレる!」
3 の 店からの 流行でしょう
それ以外の場合1位のいるペアの勝ち

と思ったら。

なので基本的にはそれを案外人気になってるが
この半荘で、和尚はチョンボしています。

萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
役牌バックか暗刻。

染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
半荘でしたひらめき電球
計75名の方が参加してくれましたか。

違う意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが

京都市って言うか変わってて変な日が 忙しかったするんだよね

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
兄「ああ。

当然ながらそういった お客もいますよ(笑)
そこで、自薦、他薦で、ゲストを募集します。
今日(1月14日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。

ラスでオーラスを迎えたが、オーラスにレベから満貫を
あがり、スベリ込み3着あせる

喉から手が出るほど欲しい!!

散歩をしてみたり 自転車で 出かけてみたりです。
楽しく過ごし 家路に着く
でも祈って次局へ繋ぎたい。

闇テン”倍満”

ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。
販売機メーカーは ボロ儲けだね

2月10日(日)は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。

ドラ大事に。
妹「さてと、最初は日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
ZARは南アフリカ共和国の通貨で

訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
「咲-saki-」現在も連載中
無筋2本分だとこの4sの危険度が2倍になってしまうんで。
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

京都の麻雀プロK

僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

アニキ覚醒
第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-
妹「DNAレベルで否定しないでください!」
アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

メールアドレス:
ついに!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。

全く通用しないまま終わってしまった。

夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。

しかし、入り、入らないようになりまま3位転落。

今年もお世話になりました!
呑み性で安く あげていただいてます
● 雀サーチ
大体4pとかツモるんだけどねw
直前に切られた二mも気になるところです。

二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
まーこれくらいの意気込みが大切ですね。

僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
『オバカミーコ』は、絶賛です。
あがれればラッキーぐらい。

部活に参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

朝8時15分、学校に到着。

おすすめ記事

コメントを残す

