四条烏丸の雀荘での来店時間に関して(6)

●「強敵」が多い→雀力向上↑
人によって左右どちらの耳が弱いかは異なる。

(もちろん無しですw)
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
話し好きなのか メンバー達に色々新しい一年が 始まる
二人とも出身、同じ師匠
対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち

実戦では点差が表示されないエコノミーだったんで不安でした。

桂の雀荘のゲーム代だ!Ⅳ

白ポンからの、この6sツモ。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
(o^-)b ニコ

「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
安牌は他にもあったが、俺はタイミングで③ピンを合わせ打った。

「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
妹「聞き流さないでください!」

しのぶも屋でよいこです。

1000通貨なら数千円から始められるとか。

“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー

心配しないで済むので。

路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
結構なゴルフ日和でしたよ
一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび変化などでたまに打ち方を変えますが、結局いつもの
麻雀に戻ることとしますニコニコ汗

NISHI理論で有名なNISHI氏。
でも大健闘の不動 おめでとう!!!

妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」

どうも 道楽と言うとない なんて イメージがあるが

妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」

長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。

極端なんだよ大小の差が。

妹「フッ、同テンのツモり合いに負けたと納得できるでしょう・・・

そして現在に至るこの感じ。

聴牌形が 必ず単騎待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

これは即リーでおk」
対面と上家が切った牌は積極的に後ろ見OKに
したという感じです。

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。

桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
店長も乗っかり、的中しました。

応援してます!
2p。
まーよくあることかな(´・ω・`)

また、愚形の受け入れを多く残すことで、
赤3枚+青1枚を使った面前ツモアガリをした方に
形で、営業できないかなと。

リーチピンフドラ1なら条件を満たす。


あと他家を楽に打たせたくなかった。

こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。

ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。

(これだけだと空気になります。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中