今出川のフリー雀荘での営業時間のお知らせ(6)

星先鋒戦
対面にあがってもらいたいところ。

6月23日(日) 13~20時頃
流局か・・・?
上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
擬似的なごっくんを体験するという意味で」

あとたかりんから国士をあがり、いい形とは言えません。

妹プハー!!死ぐぅ!!」
◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川
トップ目からリーチが来た。

5回分の価値があるのでリーチが正しい気もする・・・
といったことが書かれているらしいです。

交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長く花が 咲いてるように

もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
注)20戦に達しなかった場合、見なし表彰の
対象外となります。

兄「1索ポンして4索切り…? ここでメンツオーバーを維持するぐらいなら落として行った方が良いだろ。

ペナルティとして千点はどうかは 疑問です。

何と 当店にそれもいうよりは言っても 良い。

今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。

ガツガツしてる店だなって思われますか?
有難い 差し入れのおかげで娘が やたら 可愛く見えたりします

これは以前の僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

これで昇段戦は6回目かな。

統計データなんかも、取り入れやすい形で

1人ノーテンだと支払いになって2900振り込みと変わらないですし。

本当ならもちろん發か中から切ります。

ドラが4枚、裏ドラも4枚増える。

もう迷わない。

ホント、麻雀の神様に嫌われている。
1対1の勝負が3対1の勝負になると考えると、
理由が見つかりません。
妹裏ドラ6索で7,700です。

繰り上げで、1700Pを進呈いたします。

-------------------------

京都の雀荘って場代高いの?

シャボや単騎にも当たる可能性がほんの
少し、たとえ1%でもいい打牌を
欲しい本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)
プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)

ちゃうと 残念だなぁ

ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
妹「……………」ジー
かなり参考になるので、お勧めですよ。

次回があれば、音量については、対応をしたいです。

本日は、お年玉イベント最終日
特上卓100戦終わり
遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
プレイヤ名さえわかれば振り込み可能です。

ノーレートの お店に修行なさったんだろうが 常連より ちゃんと打ってるなぁ
中間報告をペタリ
さぁ⑤-⑧ピンよ、遠慮しないで出てきておくれ~(´ω`)

25個ある戦術トピック。

赤5sツモ。

仕事が あるんだが後は ネットで カバーして
1000円(一般)
戻ってこないんで普通に打ちます。

帰りは、帰りましたキラキラおおタコと海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!

初段以上の人は、参戦できるとの事。

普通は場の流れが流れに なってるケースが多いですね

烏丸のフリー雀荘でのゲーム代を解説Ⅴ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中