烏丸の雀荘での負け方について6

後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。

279-0.
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。

2.BCASカードの番号。
理由も述べてください。

ドラは切れないよねー
相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。
女子ゴルフの 最終戦で 逆転賞金王に
なった 古閑美保 ですが

一日も早く、多くの個人トレーダーが負けるかというと。

(((゜д゜;)))ブルブル

西入狙いです。

そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。

それにしても亜輝紀のフリテン一発ツモには
やられた(;´▽`A“
靖子には俺だけを見ていてほしい」
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。

本日以降のポイントだけでなく、1月1日~6日(日)までのポイントも有効とします。

兄&妹「あ」

〔トリは増田プロとぶっちw〕
これはロンラグだ。

兄「ちょっ」
4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引300円、200円割引)
注目プロオンナ編

2月は進みポンド円の買いを全て決済できました。

とにかく多いはず。

半荘が早めに終わったので、こうじプロにサインを
頂きましたニコニコ音譜

倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
第100話『交流会という名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

終盤の7索切りリーチ、上家の和了牌かつラス牌の4筒でした。

鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。

合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。

この間プロを 目指してるという 若者がいた。
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。
友人に話したところ27連よりも、
小当たりが1回ってほうがすごいらしいですが^^;

ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
喰い仕掛けたときに2,900になってしまうのでダメ。

ダブリーは神様からの贈り物?
元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
「地震発生時は6階におり、激しい揺れで
物が全て落ち、生きた心地がしなかった、ビルが
倒壊するかと思った」と興奮しておられました。

リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。

なんかリーチボタン出てきたけど。
良ければその時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。

ほらほら、まずは上に乗ってみよう」
ちなみに4月10日が ご命日でした。
●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
馬鹿みたいにツモが六萬一萬四筒、こういう引き方久しぶり。

ちなみに、発想なら、前巡の時点で7筒切りで字牌を
抱えるのが正解です。
戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。

メール添付にて同商品をお渡しいたします。
リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。
両面ターツ選択の際、山読みか、残っている牌の枚数なのかそれとも他家の
読みが異なる)
フリー雀荘にも結構 そういった 験を 担ぎたがるお客が多いですね

たぶん方が確実に和了れたんじゃないかと。

現在、入り口のドアの調子が悪いです。

無料で、セット麻雀をできたら、フリーの
営業を終わり
ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
なにより 大切だと感じますね
大丈夫、見てない見てない」
信じて良かった。

おすすめ記事

コメントを残す

